みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

約束のうさんぽ

2017-04-17 20:21:29 | みーまん

ぽかぽか暖かい気温がつづいてますね。午後からはちょっとお天気が荒れたけど~。

桜は大分散っちゃいましたね。

ここのところ、桜吹雪を追いかけて走り回ってました(笑) それはまた今度☆

さて、みーまん。

桜の季節は、みーまんとお花見しながらうさんぽするのが恒例でした。

春の暖かい空気をいっぱい吸って土をホリホリしたり、本当に楽しそうに過ごしてくれましたよ^^

そんなみーまんを見るのが大好きでした。

去年も桜の季節にチビみーまんをポケットに入れて毎年のようにお出かけしました。

去年は、寂しくて胸が苦しかったけど今年は少し心穏やかに桜を見ることができました。

花びらの中、チビみーまんもご機嫌のようでした。

桜並木がピンクに染まってステキでしたよ~。

数えきれないくらいここの公園に来たけど、

みーまんとの思い出がいっぱい詰まったここは私にとって特別な場所。

みーまん。今年もキレイな桜がいっぱい咲いたよ。見てるかい?

また来年も一緒にここに来ようね。

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぽん)
2017-04-17 20:51:45
みーまんクンも喜んでみてますね、桜
みーまんクン桜に映えますねぇ

桜並木素敵です
道も桜色でとってもきれいですね
ちびみーまんクンも可愛いなぁ
来年もまたみーまんクンとお花見してくださいね♪
返信する
Unknown (ロビママ)
2017-04-18 07:13:12
みーままさんもチビみーまん君とお花見をしたんですね。


きっとみーまん君も、みーままさんの肩に乗って満開の桜並木を見ていると思いますよ。
返信する
Unknown (みーまま)
2017-04-18 13:11:29
☆まみぽんさん☆

ありがとうございます^^
桜を見上げてるようなみーまん、お気に入りの一枚です。
ポカポカ陽気で気持ちよさそうにしてたのを思い出しますよ^^

今年も桜色に染まってとっても綺麗でした。
また来年もみーまんと楽しみたいと思います^^



☆ロビママさん☆

ママさんもロビンちゃんとお花見楽しまれましたか^^?
今年もキレイに咲きました。
みーまんもきっとご機嫌で走りまわってたと思います~。
また来年も行きたいと思います♪
返信する

コメントを投稿