みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

見つめられちゃった

2014-12-09 11:21:18 | みーまん

寒いけど、スッキリ晴れてるので朝から家事仕事が捗ります☆

みーまんの嫌いなガーガーさん(掃除機)を片づけ、お待ちかねの人参タイム。

まだ人参を用意してないのに、早くも私にロックオンです

…とその前に、お顔がムズムズしたらしく、

高速でお顔プルプル☆

速すぎて「顔なし」になってる(苦笑)

「顔なし」からのダッシュ~☆

でね。ここ最近の中でのベストショットが撮れちゃいましたよ

立っちしながら、じっと見つめてくれました♪

上から覆いかぶさるようにシャッターを押したんですよ☆

超カメラ目線ですよね~。いいお顔してます

…後ろに映ってる私の大きな足がちょっと邪魔だけど(笑)

写真を見返しながら、「みーまん、ほら♪可愛く撮れたねぇ♪」と喜ぶ私を見て、

サービス精神旺盛なみーまんは、またやってくれそうな感じだったけど、

疲れちゃうからいいよ。そんなに気を遣わなくていいのよ~。

みーまんは、かあちゃんが喜ぶ顔が嬉しいんだね

いい子♪いい子♪

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

    

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 うさぎブログへ

  にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2014-12-09 19:53:34
うふふふ
みーまんくんは、ほんと
親孝行な子だね♪
とってもイイ子(*^。^*)

ゆきちゃんも、みーまんくんを
見習ってほしいわぁ(笑)

返信する
Unknown (TAKU)
2014-12-09 19:53:51
うふふふ
みーまんくんは、ほんと
親孝行な子だね♪
とってもイイ子(*^。^*)

ゆきちゃんも、みーまんくんを
見習ってほしいわぁ(笑)

返信する
Unknown (やんママ)
2014-12-09 21:48:34
はじめまして!
みーまんくんの眼力に、やれちゃいました。
ママを思って…
なんて、良い子ちゃんなの^^
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-12-09 22:55:50
みーまんくんの顔なし、なかなか笑える^m^

でも、やっぱりかーちゃんにナデナデして貰って、お目目キラキラしてる最後の写真が一番みーまんくんらしいね。
返信する
Unknown (キリカ)
2014-12-09 23:17:14
本当にサービス精神が旺盛ですね!
ついついシャッター押しちゃいますよ(笑)

返信する
Unknown (みーまま)
2014-12-10 13:15:00
☆TAKUさん☆

立っちしてじっと見つめられたら、キュンとしちゃいましたよ^^
目尻が下がったー♪


☆やんママさん☆

初めまして♪初コメありがとうございます^^
じっと見つめられるとたまらないです~。
かなりの眼力です♪


☆もふもふミッフィーさん☆

ふふ♪顔なし、いいでしょ(笑)?
ちょっとお気に入りです♪
ナデナデしてるお顔、穏やかでいい表情だよね~。


☆kirkaさん☆

パッチリお目目が可愛くて♪
夢中でシャッター押しちゃいましたよ^^
返信する

コメントを投稿