みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

人参食べる子

2014-12-10 12:32:35 | みーまん

今日も人参タイムの様子です~。

お掃除が終わるまでコタツでまったりのみーまん☆

「お掃除終わったよ~。人参食べる子出ておいでー。」の言葉で、

…鼻が出て来た(笑)

流し撮りでシャッター切ってるけど、速くてブレブレです(苦笑)

勢いよく出てきて、

おっと♪急停止☆

私の方に来てくれると思いきや…、

くるりと方向転換して、お食事ゾーンへ

はいは~い。人参さんは、こちらですよ~。

今日もしっかり人参を持っててもらって、

ご機嫌でモグモグ食べるみーまんなのです

人参食べる気満々な子&人参持つ気満々な母なのでした~。 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

    

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 うさぎブログへ

  にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-12-10 17:10:51
冬の楽しみと言えば、やっぱりコレ。
みーまんくんがコタツの中からお鼻を突き出して、生まれてくる姿
ニンジンさんを食べてずっと元気でコタツの子を続けてね~
返信する
こんばんは♪ (すずたん)
2014-12-11 01:37:51
みーまんくんがこたつからモゾモゾ~っと出てくる姿、可愛い~(*>ω<*)
今日もにんじんさん貰えて良かったね(^‐^)美味しそうに食べてるお顔に萌え~♡
返信する
Unknown (みーまま)
2014-12-11 12:15:39
☆もふもふミッフィーさん☆

コタツに入っていく姿は、なんなく撮れるんだけど、
出てくる時は、どこから出てくるか分からないから、
貴重なショットです(笑)
突き出たお鼻、可愛くて何度見ても笑っちゃいます~。


☆すずたんさん☆

ふふ♪モゾモゾっとしてズボッとお鼻が出てくるんですよ^^
面白いですよ~。
返信する

コメントを投稿