みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

…ボク、うさぎです

2014-12-08 13:52:10 | みーまん

今日もすっきり晴れて寒い一日になりそうです。

寒くなってきたからか、

腰&肩こりが酷くてPCに向かうのが辛くて週末はゆっくり過ごしてました。

師走のこの時期、やることがいっぱいなので、ギックリ腰にならないように気をつけなくちゃ~(苦笑)

 

 

さて、今日のみーまん☆

私がコタツに入っていると、

うん?顔だけ出してる~

体を全部出してクールダウンするほどではないらしい

いつ、こんな技を覚えたんでしょうね~。

みーまん、キミは、本当にうさぎさんなのかい

…だよね

…私は、みーまんが大好き。

日々、こうしたちょっとしたことに幸せを感じます。

一緒にいられるこの時間を大切に大切に過ごしていきたいですね。

 

☆☆☆

 

お友達のまーずさんの愛兎さんちゃん。

クリスマスを待たずに旅立ってしまいました。

急なことでまだ信じられないです。

お迎えした当初、会いに行きました。

まだまだ小さくてピョコピョコ飛び跳ねてましたよ。

急にゴロンチョしたり走り出したり、元気でやんちゃで人見知りしない可愛い子。

また会いたかったなぁ。

今は、そんな言葉しか出てこないです。。。

さんちゃんのご冥福をお祈り致します。

 

☆☆☆

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

    

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 うさぎブログへ

  にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2014-12-08 19:19:17
スーパーミニウサギさんですもの
色んな技持ってますよね
みーまん君は スーパーなうさぎさんなのよね
「みーまん君とおコタでほっこりツアー」があったら
即 参加申し込みま~す

さんちゃん びっくりです 何も言えない
小さいのに 走って ゴロンチョして
可愛い子だったね もう一度会いたかったね
返信する
Unknown (TAKU)
2014-12-08 20:14:27
うふふ~
みーまんくん、お顔だけ出して
可愛い(*^。^*)

なんだか人間みたいよww


うちもこたつ出したら
猫が入ったまま全然出てこなくなりました(笑)
ゆきちゃんは、こたつ好きじゃないみたい。

みーまんくん・・・
君、ほんとにうさぎさん?(笑)

返信する
Unknown (みーまま)
2014-12-09 12:04:31
☆たろさママさん☆

「スーパーミニウサギ」と書かれてショップにいたけど、
ある意味、まんざら嘘でもないかな(笑)
まだまだ色んな引出を持っているようです^^
ふふ♪おコタでほっこりツアー、面白そう~。

さんちゃんのこと、本当に残念でしたよね。
また会って遊んで欲しかったなぁ。


☆TAKUさん☆

顔だけ出して、うさぎさんっぽくないでしょ^^;?
ゆきちゃんは、コタツには入らないのね。
みーまん、もう出たり入ったりの繰り返しです~。
まるで、猫ちゃんみたい☆
返信する

コメントを投稿