明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7月24日(木)のつぶやき

2014年07月25日 | 日記・歳時記・お知らせ

@kenbor ご意見ありがとうございます。私は消費税の輸出戻し税を批判しているのではないのです。下請単価を買い叩き、事実上仕入れ段階で消費税を負担せず多額の輸出戻し税を受け取る輸出大企業を批判しているのです。下請単価を買い叩かれ消費税を転嫁できないという中小企業が多いのです。


本日のスタメンが発表されました。先発は能見投手! score.hanshintigers.jp/game/score/

水野正己さんがリツイート | RT

悔しい (>_<) "@TigersDreamlink: 神 2 - 3 巨 [負] 能見5勝9敗0S [ホームラン] ゴメス ツーラン17号
score.hanshintigers.jp/game/score/tab…"


今日も目まぐるしい一日でした。まだその一日が終わりませんが (^_^;)))


@kenbor 下請単価の買い叩きで輸出大企業が儲かっているのは事実ですよね。そして、下請単価を買い叩けば買い叩くほど、輸出戻し税で儲かるのもまた事実ですよね。見解の相違でしょうか。だとすれば、私の表現力がたりないということですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。