favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

尾鷲へダイビング

2022年09月06日 | 日記
皆様
おはようございます。

先週末は
尾鷲にダイビングに行ってきました!

まずは
ショップに集合。朝6時
朝の5時半頃かな?
まだ夜も明けきらず・・・
ダイバー女子は、魚サン(ギョサン)で行く!
ちょっとショップらしいところを
なんかきも可愛い ダイバー置物  謎だけど(*´艸`*)
オーナー お手製シーサー
こちらもオーナーお手製です。

まーお天気には恵まれました
お世話になる現地ショップ
更衣室に蟹がいました ちょっとこわっ

海の画像は最後に
今日は2本ダイビング
帰りは美味しいものを食べます
今日は私だけビールです
楽しかったねー お疲れさまと
うにの天ぷら
海鮮丼を頂きました。

こちらでお食事しました 美味しかったです(*^^)v

さて海は
綺麗でした
ソフトコーラルがびっしりのまるで絵画のような感じ
漁礁は素敵
いそぎんちゃくとお魚
見事なダイバーの泡
ピンク色のソフトコーラル
小さい 可愛いごんべちゃん

とっても癒されてきました
ご機嫌です 嬉しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿