favorite ご機嫌な日々

思い出したように2023年モルディブダイビング。あれこれ③

皆様
おはようございます。

今頃は私は帰路でしょうか?
疲れ切ってしばらくブログの更新ができないかもしれません。

2023モルディブ
思い出あれこれです。
プリンセスハッシーナでは
可愛い
いんこちゃんや
等などが飼われています。
船に飛んできちゃった子を育てているみたいです。
夜のナイトマンタは迫力があります。
近すぎるんですよ
まじで!
初めてモルディブの街にも行きました。
お土産買いにスーパーへ
海から川を上っていく感じ?
バイクが沢山
埋め立てて今はマンションでしょうか?
凄く沢山建設されています。
マンションのベランダ?部分がどのお宅も綺麗に感じました。
えっとモルディブの正装?
観光といえど過度な露出があるような服装は控えました。
そしてモルディブでは宗教上の理由で
犬は飼ってはいけないらしいです。

なのでベランダには鳥さんの家が沢山ありました。

海~~
ふぐを持ってます
でっかいなまこ持ってます。

思い出を振り返るのはこれで終わりとします。

疲れ切って去年は記事をあげられなかったんだよね
反省。

帰ってきたら
すぐに多肉さんのチェックをしなくては!
心配でなりませんよね
長期の外出。
しかも今葉刺し水やり頻回でやっていたので
それが心配でございます。

upが遅れるかとはおもいますが
皆様どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事