favorite ご機嫌な日々

今更あげますが桜を見に行ってきました。

皆様
おはようございます。

日付がだいぶ前になってしまいましたが
桜をいまだ!と思って見に行ってきました。

綺麗でした
思い立って見に行ったのは4月4日でございます。
3月に見に行ったときは
まだまだでした。
まだまだでした。

ここから4月4日の桜です。
画像サイズをしくってしまいましたが
綺麗でしたよ
桜が見えませんね(-_-;)
川沿いに満開ではなかったです。
ちょろっと
人も沢山いました。
しっかし画像が小さい
撮れてない?
なんとかなんとか
やっと桜らしいかな?
しかし画像サイズを間違えてたなんて
柳と桜
頑張ってみたけど
無理っぽい感じだ
和風庭園綺麗だったのにな・・・
紅枝垂
これ可愛かったです
可愛かったです~
綺麗
チューリップも
満開っぽいところもありました。
ようやっと川沿いもみれるかな~
花壇。
桜の枝が川まで垂れているのですがいまいち!
全くとれてなかった(-_-;)

慌てて桜を見に行った私でした。m(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事