favorite ご機嫌な日々

思い出したように2023年モルディブダイビング行き編。思い出したように②

皆様
おはようございます。
思い出したようにです。

そう
このコロンボまでが長いので
機内食が2回でたんですよね!
そして
コロンボに到着
電車みたいなのが通ってました。
なんとも
らしいといえばらしいのかな?
いやに印象に残ります。
ここで次の乗り換えまで休憩
スリランカ航空のラウンジです
bar?っぽかったり
食事も充実してましたよ
ホットミールも
中をみたのですが食べる気にはなれず。。。
なんだかサラダ?
食べたくないけど呑める(^^)v
バスに乗って飛行機に乗ります。
コロンビアからマレの空港まではめっちゃ近い
1時間ちょいでした。
機内食
全く食べませんでした。
お腹一杯。飛行機で食べると動かないからお腹もすかないです。
しかし
事件
輪ゴムが入ってました。
食べないし取り替えてもらい事もしませんでしたが
海外案外あるあるなのですよ。
CAさんもやにフレンドリー~~~♪
あっという間にマレに到着
そして
すぐそこは
海です。
夜でも海が綺麗です。
夜景も素敵
なんだろうこれは
この時は母船に向かうべきドーニという船に乗ってます。
あっという間に母船に到着
ウェルカムドリンクをいただき
ずーっと呑みっぱなしだったので美味しかった
(⌒▽⌒)アハハ!
そして部屋へ
前回と同じ部屋
綺麗です
これねー凄いですよね
書類や説明を受けてから
船で
着いたねーの乾杯をしました。
夜の9時ぐらいに着いたのかな?
日本時間じゃないですが
乾杯して明日からのダイビングに向けて
寝ました。
(*´σー`)エヘヘ

そうそう
そうだった・・・
2023年の機内食には輪ゴムが入ってたんだ!

という事で振り返ってみました。
行ったのは10月。
マンタは夜のナイトマンタにしか出会えず
ジンベイには出会えました。

今回もこんな感じで
過ごします(^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事