favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

また かば田で頼んじゃった (*´艸`*)

2020年08月27日 | 日記

昨日のダイビング 疲れましたけど

1日じゃ疲れはとれませんけど

出勤です

たいへんでーーーす。きついでーーーす。

でも 休むわけにもいかないので

ぱぱと出勤しました。

朝届きましたー

かば田の明太子と魚です。

これ 大好きで

全部織の朝食用です。

美味しいんだよね~~ 

明太子は織だけしか食べないので切れこで十分なので

今回もそれにしました。

 

ぱぱと二人で 反省会をして

また次も楽しみましょうと。

趣味は大事です。

疲れから蕁麻疹がでてしまいました・・・

若くないんだから・・・改めて自覚して 倒れそうになったし わらっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿