favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

最近 揚げ物とスパークリングが合わなくなってきている

2020年08月28日 | 日記

金曜日

午後からスーパーに行って

夕食の買い物 その他

疲れがまだ続いてる~~(;'∀')

でも 頑張った

さて

明日はおやすみ。

ゆっくりとできる。

夕食は また頑張っちゃったよー

串揚げです。

まずは タラパカで乾杯しました

串揚げどーん  キャベツ千切りどーん

タッパのままね (*´艸`*)

今日100均で買ってきた このトレーと網が大活躍してくれてですね

これに揚げ物入れてだすと

べたつかないから 超いいです。

どうせ洗うのは食洗器だしねっ (*´艸`*)

一通り 食べ終わったら

ロイズのクッキーですね

先日2階に 北海道から引っ越してきた方が持ってきてくれました

賃貸で 今のご時世にご挨拶なんて 珍しいです

ありがたく いただきました

味が結構 ビターで美味しかったです

ぱぱはこれを苦いといいました

まじかっ(-_-;)

DVDをゆっくりとみて

もう爆睡ですよ

今日は、、、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿