favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

4月も始めですね 令和

2019年04月01日 | 日記

「令和(れいわ)」

という 新しい元号に決まったのですね

皆さんは想像とかしてましたか?

織は考えてもいませんでした。

なんだろう?っていう関心はもちろん

ありましたけどっ

 

決まって すっきりした感じがしました

テレビでも 次は何か?って

報道が凄いされていたので どうなるんだろうと関心はありました。

決まってすっきりです\(^o^)/

 

 

ブログもなんとかぼちぼちと 頑張っています

 

スマホからの動画の移動。

うん なんとか頑張りました

できましたっ

後はUSBにうつしてぉ嬢に送るつもりでしたが

データがありすぎて 新しいUSB頼みましたよっ

こちらは桜はまだ満開ではないです

まだ 冷える冷える日もありますからねっ

 

本日は請求書の業務をしていましたっ

 

上海ディズニーも 一日目だけ仕上がりました

これも あげないと

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿