favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

変態な・・・(-_-;) パーティー

2015年12月23日 | 日記

今日は

祝日

でもって ぱぱが来てくれるから

サンタ衣装を用意して

ぱぱが来たら着替えて、クリスマスだよ~~

っていう画像を撮ってから パーティー(w)

この恰好が変態なわけだが

一応サンタですよっサンタ

この日はぱぱが休めるか?どうだったかわからなかったので

また独りかな~と思ったけど ぱぱ来てくれてラッキーでした。

遅くなるよ~と ぱぱに言われていたので

織は先に・・・独りで乾杯よっ

待たない事にしたのよ。

待ってて遅いとか考えると腹がたつじゃん

何やってんの??とかさ。。。

にしても・・・ぱぱが全然来なくておかしいな~って思ってた

だって11時ごろよ来たの

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ぱぱは用事を忘れていて、それを済ませてから来てくれたみたい

途中で電話がかかってきたから・・

織>そうだったんだっ! いいよ~じゃ作って待ってるから~

ってお返事。

さて

最初はビールで乾杯

この後からスパークリングに切り替える

さらに量がバージョンアップした 蟹です。

そしてパエリア。

いつもより多めに作って 美味しかった~♪

小食のぱぱは

こんなに残して 勝手にごちそうさまをした

(*゜0゜)ハッ!!

もう お腹いっぱいなの~~~~(@@)

ぱ>後は織ちゃん 食べなさい

だって。。。おろおろ。。

でも 呑んでるから食べるよ~

ふっふっふ

空になったよ 空に。。

ちょっとテレビ見て

一緒にお昼寝。 織秒殺されてた

ちょっと疲れてるのかな・・・やっぱり

4週はきついわ~~(独りごと)

すっごいゆっくり寝てしまった。。

デザートは堂島ロール。

織はまた スパークリングを呑む。

DVDを途中まで見て

ぱぱは帰る時間。いつもより1時間ほど長くいてくれた。

お腹一杯。ぱぱと一緒で幸せいっぱい。

酔っぱらってたのか?

ぱぱが帰った後、ソファーで行き倒れ

起きたら夜の8時

びっくり。。酔っぱらって寝てても寒くないのね

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  風邪ひくじゃないの~

慌てて起きて、片づけはしてあったみたい

ベッドに行って

ぱぱにメールして寝たよ。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

織も疲れてたのかな~ ほとんど寝てたよ。。

今年も楽しいクリスマスパーティーぱぱとできたから

良かった。土曜日はねっ(。≖‿≖)

ぱぱにプレゼントをするために一緒に買い物行くんだっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ (きこ)
2015-12-25 22:25:11
変態画像見せてくれ~~

っていうか、変態じゃなくて
お色気サンタでしょ~~~
色ッペーサンタさんイイな。
私も今日やれば良かった・・(ウチはきっと殴られるけど、苦笑)
返信する
きこさん ()
2015-12-27 05:59:27
きこさん
おはよう~

変態画像は駄目よ~
まじで変態だから引くよ・・ドン引きよ

しかも
おじい、おばあだから
きもいよ
(ノ∇≦*)キャハッッッ

いや たまにはきこさんも・・(。≖‿≖)
返信する

コメントを投稿