favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

イブだけど・・・美容院

2015年12月24日 | 日記

昨日

ぱぱとパーティーしたし

普通の感じ。

いや 年末に向けて

色々とやらなきゃいけないよね(;´・ω・)

普通に出勤して

給料の金銭種とか、だしたり

とにかく普通。

 

ぶっちょさんが出勤だったので

回鍋肉作った。

ぶっちょさんは年内の、出勤は今日で終わりなので

最後にご挨拶。

美容院に行ってパーマをかけてきた (w)

ちょっとショートなんですが・・どうもボリュームがでないので

それでパーマを (w)

美容師さんたちは・・ サンタだった

大変よね。。被り物して お仕事。

すっごい混んでた

午後に予約入れたかったんだけど

夕方6時に予約した。

美容師さんたちも 案外混んでいたのでびっくりしてた。

いつも 暇らしいので・・・

しかしショートといえども 2時間のパーマは辛いわ。。

時間かかるのね・・

カーラー?巻いてる間は 雑誌みてたんだけど

美容師さんがチョイスしてくれた雑誌は

料理本?の雑誌

おもわず

「ファッション雑誌に変えてください!」と言ってしまった

だって お腹すいちゃうじゃん!

今回も店長さん指名

なんだか この人だと、合うというか・・・凄い

気に入ったスタイルに仕上げてくれるし、ドライヤーのかけ方まで

丁寧に教えてくれるので

指名なんぞしちゃってる。。

って事でイブは・・・ 美容院でした。。

帰りは寒かったよ~~(^^♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿