favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

また パンを焼くの

2015年12月22日 | 日記

ウィンナーパン

ぱぱのリクエスト。

7個焼いた。会社で(w)

午前中はちょっと厳しいので

実は明日もぱぱとバーティーができる。

パーティーの買い物行かないといけないし

会社のお昼の分もね。。

で・・・

お昼前から始めた。

最近2次発酵に時間がかかるのよね~

焼き上がりはいい匂い

 

帰りの荷物が

ぱぱははんぱなく多かったよっ

織もパーティー用の食材、会社でちょっと調理してたし。

明日はすぐにパーティーできるようにと。。

ぱぱはゆっくり来るって言ってた

(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

 

ぱぱは荷物がいっぱいあるから

ちょっと早めに、帰る事に・

織>ぱぱ織遊びに行ってもいい?

ぱ>いいよ~ でも送っては行かなよっ

と 言われたのでいいよ~って

遊びに行くっていったって

行先は パチよ パチ。

帰ってきたのは11時ごろ。夜の・・・

ま~~出ない台だったわ。

洗濯ものも干して・・

明日は早起きはしないつもりで

ちょこっと パソコンで・・・(w)

しっかりと終わらせてから

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

寝ました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿