favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

質素系で

2016年05月18日 | 日記

今日は

ぶっちょさん  いるし

ぱぱにべたべたできず。

ひたすらPCに向かってます。。O(≧▽≦)O

3人だと微妙に空気感が変わって

みんな、寡黙な一日

仕事がないって言う感じ。。。  いっていいのかっ おいっ!

織は

午後から歯医者さんへ

ちょっとの虫歯になりかけの、治療へ

かぶせてある歯の所なので、かぶせてあるものも外してから

治療です~なんて言われてて  いいのいいの それぐらい~

と思ったら

なんとなんと。。かぶせものの下に薬剤を入れてあり

その下が虫歯になってると

ぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ~~~

奥歯なんででっかい口あけて

あご 外れそうだったわ・・・(-。-)y-゜゜゜

そんなところにも、虫歯ができるのね・・と感心しながら

ほんと 顎が外れそうだった。しっかりあけないと口

先生やりずらいだろうし、織は頑張った。

治療も一回で終わり

型どりもしたし、来週で終わりかな

夕食 乾杯~

今日は質素系で。。。

健康診断前のため

ぱぱは気を使っているらしいが・・・

かつおの煮たの?美味しかったな~

ぬか漬けは織がつけた(^o^★)

小さいナスとか、ちびきゅうりとかもっとあったらいのに

置いてあるところが少ない感じがする。

独り分の漬けものだから

普通のナスじゃ・・・大きすぎるし

きゅうりだって、半分で充分だから

なんかいい方法ないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿