favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱは 忙しそうで

2017年09月21日 | 日記

今日は、変則 ぶっちょさん出勤。

最近

ぶっちょさん 来るとぱぱは忙しいんです。

そう。。。

プログラムです。

年号をかえる・・・作業を一生懸命作ってます。

色々なプログラムがあるんで

西暦にするために、あっちゃこっちゃの

会社のプログラムの修正が必要なんです。

普段も、ぱぱ独りでプログラムに向き合ってるので

おしゃべりしてる暇はないのっ

 

さて

去年 脳の手術してから 1年ちょっとたちました。

去年のブログを振り返ると

今頃はまだ脳梗塞でまひした手が 手先が中々治ってなくて

何をやるのにも苦労してました。

今ではだいぶ普通になってきたんだけど

小指がまだ

というか しびれ?というか

ちょっと使いずらいかなと。。

でも去年は指も開けなかったし、丸も指で作れなかったから

それを思うと、かなり普通になってきたんだよね・・

というかこれ以上は望めない。

あと、やっぱりお箸だね。 昔のようにもてなくなった。。

だから食べるのも ぽろぽろしちゃうよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿