favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

温泉と松茸づくし♪

2017年09月22日 | 国内旅行

ぱぱが

金曜日は一緒にご飯食べれるよ~といっていたので

焼肉かな?と思っていたら

ぱ>織ちゃん  温泉入って、松茸食べに行こう!

と。。 (;´・ω・)

今日は会社だったので、ちょっと早くあがって

ぱぱと一緒に温泉行ってきました~

割と近場です。

途中の SA

なんかすごい綺麗でした!

ボランティアの方でしょうかね。。綺麗に飾ってあるの

こういうトイレなら公衆でもいいわっ

凄い 山の中を走っていきました。視界が悪いのなんのって

対向車が来ても、すれ違えないほどの

凄い山道を走っていきました~

本当に山の中にある温泉でしたっ。

岩寿荘 です。

とっても古い・・旅館でした

お部屋には

まぁ・・虫が入ってくるから窓を開けてくれるなって事なんでしょう

着くのが遅かったので

ちょっとしてから すぐにお食事です。松茸づくしで 全部国産~

お疲れ様の乾杯をしてから

先付け ちょこちょこと

これは 鯉の煮つけでした! 臭くなかったわ~味は 濃かったけど

ぱぱは呑まないので、ご飯は早くだしてもらいました。

織は呑むのでご飯なんて後でいいんだけど・・ぱぱはね

呑まないから可哀想だからさっ

松茸ご飯

きゃっ 松茸

炭で焼いて食べました。香がいいわぁ。。幸せ

 

もちろん 土瓶蒸しも

飛騨牛と松茸のすき焼き  うんっ\(^o^)/

ワタリガニと松茸の天ぷら

そのほか松茸の茶わん蒸しなど、料理は充実

  美味しかったです~♪

幸せ。。贅沢。。旬のものを頂くなんて (*´艸`*)

温泉はよかったです。

貸切風呂があるのでそちらで

ちょうど部屋の隣が、貸切風呂の露天風呂だ!

温泉はよかったです。

夜は結構雨が降ってきてたみたい。

なんか森の匂いがしたわっ

まぁ 会社終わって、ぱぱもずーっと運転で疲れたのかな?

二人で速攻で寝てました。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿