favorite ご機嫌な日々

万座にてダイビング 帰路④

皆様
おはようございます。

早いもので
もう沖縄を後にする日になりました!
ん?
今日は曇りかな?
とおもいきや出るころには
しっかり晴天になってました。
那覇空港
飛行機がカラフル
ああ~~
もっと居たかったなと
空港にて
ぉ嬢と
大東寿司シェア
私はオリオンビール

それぞれ戻る空港が違うので
那覇でお別れして
あっという間にセントレアへ
そこで
ちょうちん横丁で
ですませました。

結構ここの率が高いです。

家路についたら
スーツケース等など片付けして

沖縄にてダイビング終了いたしました。

長々とお付き合いありがとうございました。m(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事