favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

パンを焼いて 新しい金とと ファスティング

2020年07月29日 | 日記

今日は

泊まりのぱぱは 週末検査があるので

明日に変更です

ぶっちょさん

出勤日~ お昼はオムライス

織はぷちファスティング  初ファスティング挑戦

大丈夫です(^^)v

今日焼いたぱんです。

午後になって

アクアショップへ と言っても

海の方ではなく 水槽のアクアです。

新しい金ととを 探しに行きました。

新しい金とと  3匹追加です。

またまたイエローコメット 時間もなくて

すぐに会社に戻らなければならなかったけど

金ととが早く決まったので

海水水槽をぱぱとちょっとみました。

サンゴやお魚・・・・結構高値で(@_@)しましたっ

でも

凄い綺麗だったわ~~ でも

旅行など 自宅をあける時間が多くなると・・・・

淡水でも無理だわ。。。

なんとか3時ごろには会社に戻れて

通常に。

ぱぱは帰宅

ファスティング中なせいか

とっても眠くなったので、早く寝れました

たいして空腹は感じてませんよっ(^^)v

 

ファスティングですが

まぁやると 思ってやっています。

基本は水分で、なんちゃって酵素とってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2020-08-03 07:32:54
私も時々ファスティングしてました。
もう、一年くらいしてないですが(´∀`;)
私は、どこかの誰かさんにそそのかされて
週末は大抵食べ過ぎ&飲み過ぎなので
定期的なリセットは絶対必要なんだと思いますが…
それなりにモチベーションが高くないと
取り組めないです(´∀`;)
最大5日間したことがありますが
かなり調子が良くなりました…
が、またいつの間にか
酷い食習慣に舞い戻ってしまうのですが
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←今まさに。
返信する
みぃちゃん ()
2020-08-03 09:57:28
みぃちゃん
おはよーーー
おお~~ファスティング仲間
調子いいよね
やると全然違うわ!

うん
リセットは時折いいかもと
今回思いました

そうなの
巻き込まれるからね・・中々できない

今回はぱぱの検査もあったので
できたんだけど

織もいつになるか・・・

食習慣まじであるわっ
あわわ・・・織もひきずられてるーーー

いつもありがとう(^^)v
返信する

コメントを投稿