favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

でんすけすいか ぱぱ検査前日

2020年07月30日 | 日記

昨日届きました

毎年恒例 ぱぱへのプレゼント でんすけすいかです。

今年も立派なのが届きました

昨日はぶっちょさんがいたので きたよーー とは言えずに

こそこそと 隣の部屋にうつしておきました(*´艸`*)

ぱぱは大腸ファイバー検査の前日になったため

昼は素そうめんです。

織はファスティング中なので 気になりません。。。

午後はセリアに行って

リモコンカバーを買ってきました。

新しいDVDデッキ買ったから リモコンが丸裸だからっ

すぐに汚れるし・・・

リモコンはとにかくすぐに汚れる(;'∀')

でも消耗品なので セリア様でOK

ちゃんと 織宅から リモコン持ってきたし(*´艸`*)

こんなの買ってきて、すっとはめました(^^)v

うんうん これでよしです。

帰ってからはまた ぱぱは粗食

なんとーーーーーー しゃけとご飯でお茶漬けです。

これだけ

ええええええ~~~これだけですよっ

沢山食べたり、脂っこいのとか繊維質はよくないらしい

で これになったんだけど、後は夜薬を飲んでぱぱの検査準備は終わりです

 

織は夜でファスティング終了です。

沢山食べたりはしてないけど 回復食もどきです。

 

36時間のプチファスティングでしたが

朝の目覚めが全然違いました。

これが今回の感想です。

あと 思ったより全然辛くなかったです。

一日半でしたが これなら3日はいけそうですね

またやってみたいと思います。

内臓を休めるって・・・大事かもしれないです

明らかに暴飲暴食と食べ過ぎだなと

実感しました、反省っ (><) あんまりしてないけど (*´艸`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿