favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱの朝ごはん

2020年07月28日 | 日記

今朝の

ぱぱの朝ごはん

菓子パンでーーす。 いいのいいの

会社で昼食のメニューを考える

今日のお昼はあるものオンリーで

うるめいわしとか 練り物。で

会社の冷凍庫が少し片付いて

あとは冷凍ご飯とかも残ってるしと 色々考えた

ぱぱの大腸の検査が金曜日なので

木曜日の昼からは、素うどんとか雑炊とか??

でもぱぱ雑炊食べないし(;'∀')

軽いもの・・・・ ソーメンでいいやーーー

夜も軽いものだねと。

金曜日当日は 昼過ぎまでいないので織独りの昼食

なんでもいいのであえて 買い物は近くのスーパーでちょっとだけになった

近くだから買い物も早く済んで

ほっとしたわっ

帰ってきてから  ちょっと呑みたいかも?

で今日はビールにしてみました。

 

かかとのざらざらがスリッパを破壊してくれました

と言っても 凄いざらざらじゃないんだけど

かかとの傷みが早かったです

もう こんなの履かない!!となって

ジムの時に利用してた へちまのスリッパ?

だしてきて 履いてます

さらさらして 気持ちいいですよ

夏はいいです。これぐらいで

そうそう ホームセンター行ったときに

あしつぼ。踏むやつも買ってきたのね

キッチンに置いて、乗っかって足の裏ほぐしてます。(^^)v

きくきく。。。

 

 

ぱぱは帰ったのでいつもの寝るメール

帰ってくる返事は

いつも 同じなので やめたいと思っています。

一応

織は気を使って 文面も変えながら毎日 していたのですが

まじで同じ全く同じ返事が 何日もくるとね・・・(1年いじょいうは我慢してるよ)

確かにそれを押し付けるつもりはなかったけど

読んでないのと一緒な感覚に襲われたので

きっとやめるとおもうわ。

ちょっとは気づいてもらおうと 思うのはやっぱり間違いで

きっと 同じでも何でも返事は返事だという考えかと。

そこに悪意とかそーいったものは無いと思うけど

そうじゃないメールが欲しいのという気持ちもないので

たぶん もう やめる。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿