favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

蓬莱軒にて初めてのお持ち帰り

2023年06月25日 | 日記
皆様
おはようございます。

蓬莱軒にてお持ち帰りを初めてしました。
コロナ化の中
色々と企業努力もしてるんでしょうね

凄い。
あっ松坂屋店ではお持ち帰りがもともと
あったようなのですが

ダイビングショップの帰り
味と心で130年
駐車場にある看板!
お店に行く前に
熱田神宮 
お店は
いつも通り
お店でテイクアウトを頼んだのですが
30分ぐらい待つとのこと
でも10分ほどで
お持ち帰りをいただけました!\(^o^)/
自宅に持ち帰り
中身は
しっかりと入ってる!
中々細かく
丁寧です
アツアツの
お出しもついてきてます。
並べて
いい感じ わくわくします(*´艸`*)
召し上がり方が
丁寧に温め方タレについてなども載っています
いざ
オープン
美味しそうです いい匂いがします これは至福
薬味達
お箸をいれると
あらまっ素敵!
まずは
薬味でいただきます。
美味しいです物凄く美味しいです
次は
お出しを用意して
お茶漬けにして食べます
ああ~美味しい
私は関東出身のため
うなぎのお茶漬けなんて想像もできませんでした

しかし
食べたら美味しいの病みつきですね!
こんな時のお供は
友人からいただいた南を
バカラのグラスでいただきます。

めちゃくちゃ美味しかったです
お店で食べるものいいのですが
なんとなくせわしい感じがして
お家でのんびりとゆっくりとお酒を呑みながら
食べるものとっても良かったです!

次も持ち帰りかな~♪
ご機嫌です(^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2023-06-25 22:14:54
バカラ~
なんておしゃんなのでしょう♡
器が素敵だとさらにお酒が美味しくなりますね♬
うちはなんもこだわりがないからなあ。
憧れます(〃▽〃)ポッ
返信する
Unknown ()
2023-06-26 09:13:29
みぃちゃん
おはよっ
グラスで随分気分があがるが
ばからはぉ嬢のプレゼントです(*´艸`*)
でも
お値段がいいグラスは食洗器対応ではないので
手洗い・・・・が面倒で

ぽん酒の時はでもバカラ率高い!

呑めれば幸せなんだという
短絡的な私です(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿