favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱと初詣

2018年01月04日 | 日記

今日はぱぱと毎年恒例の初詣にでかけました。

大縣神社に行ってまいりました。

結構 高速に乗って順調につきました

小さい鳥居をくぐったり

身体にこの人型?を一生懸命こすりつけて

ふっと 思いっきり息を吹きかけ、名前を書いて 隣において来たり

姫之宮で お参り

その後は

むすひ池をみたりして

最後は

大国恵比須神社で 参拝して

会社のお札とか、お守りとかいろいろ買って

織宅へ

ぱぱがケンタが食べたなーとのことだったので

ケンタパーティーです。

なんか・・何度も明けましておめでとう 的な・・・

今日呑んだのはこのワインです。 

でですね

ケンタパーティーです。

ホットプレートで温めなおして

二人でがつがつ食べてました。

今日はぱぱがお泊りなので

お昼寝が終わったら お風呂にしようかねー??と

明日は会社始めです(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿