favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

かなり経ってしまいましたが母の日に

2023年05月25日 | 日記
皆様
おはようございます。
随分経ってしまいましたが

5月の母の日に
素敵なギフトをいただきました。

ぉ嬢やお嫁様から
ありがたいことです。m(__)m

長男のお嫁様
なんともありがたい
次男のお嫁様から
素敵なワッフル詰め合わせとお花
そして
ぉ嬢からは
バカラのワイングラスいただきました。

お嫁様に至っては
至らぬ全くと言っていいほど至らぬ
愚息の妻になっていただき
それだけでも感謝しなくてはいけないのに

母の
私にまでギフトとは・・・
本当に申し訳ない
そして ありがとうと言いたいです。

ちゃんと
お礼はいいました(^^)v

なんて良いお嫁様達なのだろう
どうか
愚息 よろしくお願いいたしますm(__)m

母の日ギフトに感動した時でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿