favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

新旧 交代 ぱぱとスーパー

2016年09月28日 | 日記

織の大好きな エリプス ポーチ

たばこ入れ。

新旧交代です。  千切れそうになってきたので

しかし

これは廃番だから、もう売ってないんです

前にぱぱが無くしたらいけないからと、 買っておいてくれたものです。

それと交代しました\(^o^)/

また

オークションででも、探さないと

廃番になると ほんと困るわ~

ないんだものね~ 

 

ぱぱと

まったり。

 

バラ。。ニュードーン 蕾が可愛く付いてるのに

雨。。

雨にぬれると蕾が痛むんですよ・・・(><)

可愛い お顔が早く見たいわっ

織宅のバラは何故か、成長をとめています。

きっと最低限の力でもっているんでしょう・・・

来春に期待

(∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

 

最近

寝る前の薬を飲まないでいるんだけど

全く  眠れなーい。

まだ駄目かな・・・   もうちょっと我慢してみよう。

寝れるようになるかも (w)

 

今日はぶっちょさん 出勤

ぶっちょさんも 大動脈瘤やってるんだけど

その話で盛り上がって笑ってた (w)

 

あとぱぱとスーパーへ 買い物

ついてきてもらうようお願いした (*^_^*)

ちょっと重たいものとか色々あったので。

カップラーメンコーナーで、カップラーメンを何度やっても右手でとれない(-_-;)

ぱぱにとってもらう

ペットボトルは500も1リットルも 右手ではやっとか 取れない。

棚からひっくりかえすし(/・ω・)

ぱぱについてきてもらって良かった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿