favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

いや・・・これは愛嬌ですよっ 織の右手

2016年09月27日 | 日記

 

つつましく・・・ぱぱと乾杯。

もちろん、ぱぱにはお夕食を

織は・・・・・フルーツトマト 一個だけ

( ´(00)`)y-~~ ぶっひぃぃぃぃぃぃ   魂は捨てちゃいかんです。

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ 

 

食べすぎなければいい。わかっちゃいるけど

食べすぎる。

だから こんなダイエットしなくちゃいけないんだ~と しみじみ

普段から小食か・・・腹6分目ぐらいにしときゃ~  良かったよ。

ああ・・・・悔いてもしょうがない。┏(―_―|||)┓がっくし かなり悔いてます(*ノ▽ノ)イヤン

大食いなおるかしら?

 

さて

最近のまひの残る右手ですが

やっと、親指と人差し指、中指、薬指で丸を作れるようになりました。

レジで小銭をとりだすのが遅かったりします。

躊躇しますが、でも右手のため。。右手使います。

お料理はトングが多いですね。

あと指が開くようになりました。   でも動作的には全然普通の様にはいかないけど

字も。。まだまだかな。

レジで小銭を出すのが遅いので、かなり迷惑かな?って  視線は感じますけど

なんせ・・普通なものだから

そんな指先のまひなんて誰も気がつかないもの。

 

パソコンは力がはいらないけど、打てるように頑張ってます。

クリックのポイント合わせるのも結構大変 O(≧▽≦)O

ダブルクリックはまだ うまくできないな。。

 

包丁もやっぱり、指の力のバランスがないので

かなり危ない感じはしますが

使わないで治るものじゃないので・・・

使って使って・・・使って・・・ この感覚にならすしかないんです

どこまでの回復が望めるのか・・ 不安はあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿