favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

二人でのんびり。 ダイエットの事とか

2016年09月29日 | 日記

今日は

二人で

お仕事あるけど、のんびりした雰囲気。

ちょこちょことやる事はあるけれど

ちょこちょこなので

のんびり。。

ダイエットは

普通に燃えてますよーーー

順調に落ちてますが

朝はウォーキン

食事少なめ

夜はラン。できない時は会社でマシーン(w)

食事の少な目ってのがよくわからない

織は人一倍食べるので・・少なめが人より多いかもしれない

そこで

手ばかりダイエット

なんてものを、真似する O(≧▽≦)O

知ってる人は知ってる~やつです。

カロリー計算はいらないので、楽っちゃ~楽

でも・・・ご飯・・げんこつの大きさの量・・ 超少ない~~

簡単は簡単。。   普通の人はこれでたりるだろうか?

(*゜0゜)ハッ!!  足りるだろうか?これが( ´(00)`)y-~~

の大前提。 そう食べすぎたらいけないのよーーーー (´゚Д゚`)ンマッ!!

食べすぎたら駄目なんです。

スナック菓子なんて 手のひらだよ。。ポテチなんて3~5枚しかのらないよ?

ますます 少ないと思う織なのですが

少ないですよね・・・少ない。

続けてるうちに良い事あるかな~♪

ダイエットは簡単でしかも、長く続けられる事

一生ものだから

まぁ。。痩せすぎはよくないにしても

健康が第一なんだよね。。

独りごとです。

がんばろっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿