favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ジモティー無事に取引できました。

2021年08月20日 | 日記
ジモティー
無事に取引ができました。

午前中の方と
午後の方と

それぞれにしっかりとお渡しすることができました。
良かったです。

大事にとは言いませんが
役に立ってくれることを願います。

今日は
ちょっといい牛肉で
美味しい肉じゃがを作ってみました。

無性に食べたくなる一品なんですよね
無性にです。
肉じゃが食べたい!!となる

豚肉で肉じゃがの時もあるし
牛肉で肉じゃがの時もある
今日は牛肉の気分だ!

牛肉で作った
ちょっと多めにねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿