favorite ご機嫌な日々

8月も最終日 ダイビング仲間とお食事

皆様
おはようございます。

早いもので
もう8月も最終日・・・早いわ。

先日
ダイビング仲間と
お食事にいってきました
Vive こちらです

一緒に行った仲間の一人が
こういうのしか食べないんですよ!

しかし野菜が盛りだくさんのお店でした
みんなで乾杯
お店の雰囲気はおしゃれ
パン。。。
季節の野菜のグリル

照明が暗くてちょっと影がでちゃいうんです
今後はワイン
この日は3人で2本あけました(*^^)v
こちらはパスタ
ぱぱが頼みました
野菜がメインのお店だったので
中々食べられるものがみつからず
ちょっと可愛そうだったかも (*´艸`*)
こちらがポークなんちゃら

焼いたやつです
美味しかったです
私的には野菜ばっかりで
とってもいい感じで夜食べました

その後
ダイビング仲間のおうちにお邪魔して
焼酎のみながら談笑
もう一人の仲間を送って行くことになって
送って行ってまたお邪魔するという
なんとも 楽しく過ごしました
どちらもわんこさんを飼っているので
久しぶりにおもいっきり触れ合うことができました

呑み過ぎたけど
ご機嫌です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事