favorite ご機嫌な日々

万座にてダイビング ①宿、食事編

皆様
おはようございます。

5月10日から13日まで
万座でダイビングをしてきました
その時の様子です(^^)v

1日目は
着だけなので
朝はのんびりと
のんびりはいいですよね
クールダウン?中をのぞいてみると
あらまっ
さすがに人がだんだん増えてきてるし
こういうのは必要なのかな?
いつものホットドッグ食べるところで乾杯うぇ~~い
飛行機に乗り込み
今回はスカイマークです。
もこもこ靴下に履き替えて
セントレアはちょっと曇りかな~
ピカチューのチョコ
行きの2時間は寝る 寝ますzzzzzz
あっという間に
那覇 そこそこ人はいましたね
GWずらしても
例の水槽には
恐ろしい顔のナポレオンフィッシュが~
那覇
出口にてぉ嬢待ちます
今回は3人でダイビング

ぉ嬢はアドバンスというライセンスをとるためです
今回もタクシー予約入れて
恩納村まで
泊まるのは
Mr.金城です。
洗濯機もあり浴室乾燥もあり
安いしダイバーには利用しやすい!
これをベランダという 広すぎる~

夕食は
海の家にて

途中で慌ててタクシー止めてました!

ないんですよ
タクシーが 恩納村。
空港からホテルへとかはあるのですが
ちょっとそこまでのタクシーが全くないです(-_-;)

さて
夕日に映え
シーサーが乾杯してる屋根 可愛いです
お疲れ様
明日からダイビング三昧の乾杯
夕日がはいってきて 海ブドウ
車エビ
いか
沖縄風焼きそば?
もずくの天ぷらなどなどを頼みました
ヤコウ貝のバター焼き

まずまず
美味しかったです
明日からダイビングに備えて
早めの就寝となりました(^^)v

明日から海
とても海峡がよいらしく
楽しみです(^^)v




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事