favorite ご機嫌な日々

どうも 月曜日慌ただしい

どうも月曜日っていうのは慌ただしいわ

朝一番でのお仕事は

PCをオークションに出すことでした。ぱぱに頼まれた

なんだか・・いつ頃出しますか?とか聞かれると

急がないわけにはいかないじゃない

だから

とりあえずはPCの掃除からしてた。

KBもモニターも全部掃除したっ

画像撮って、オークションにあげるのに午前中かかったよ(;'∀')

で・・お昼はカレーチャーハンにしようと ぱぱに言ったら

牛丼買ってきてと言われた。

疲れたわー

頑張って牛丼を買いに行きました。

帰ってきてから、織宅トイレのに飾ってある

ぉ嬢からの贈り物がどうしても 落ちてきてしまうので

ぱぱに工作を頼んだ

午前中 頑張ったせいか快くぱぱにやっていただいた

両面テープはったり

トイレの戸棚の下に、セットしてくれた

ありがとうですねっ

ぱぱが帰った後・・・

近所にできてたインドカレー屋が気になっていた

テイクアウトOKと確か・・・あったような?

まだやってるかな?と 急いで向かうと まだやってるじゃない!

チキンカレーとナンのセット。

待ってる間、マンゴーラッシーを飲ませてくれた。

普通にマンゴージュースで美味しい。

この手の店でいつも残念なのは、アルコールが一切置いてないのだっ

しかも 本場の方が作ってるので、あまり言葉も通じなくて・・・

多少はいいのだけれど。

勇気を振り絞り、お酒は買ってここで呑んではいけないのか?

みたいなことを聞いたら

酒は駄目! これははっきりと日本語で言われた

そうだろうけど。。

と テイクアウトが出来上がったので

いそいそと帰る

そのままアルミホイルに二つ折りにされて包まれていたナン

でかいのよーーーーー

チキンカレー。チキン1つなの?と思ってたら

食べ進めていくうちに、ほかにも入ってました。

まぁ とても美味しいという訳ではないのだが

近いしテイクアウトで持って帰ってきてもアツアツそのまま食べれるので

リピしようとおもう。

こんなことやってっから

駄目なんだよっ

思うけどやめられなーーい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事