favorite ご機嫌な日々

ソンバーユ 毛穴ケア ( ゚Д゚) 汚すぎました。

皆様
こんにちわ

先日
毛穴ケアをしようとYouTubeで
やっていたのを試してみました!

まずは
こちら用意
ふき取るのになんでもいいのですが
めちゃくちゃ安いハトムギ化粧水買っときました!
そしていよいよ
まずはソンバーユでくるくるします。
そして
ふき取ります。あくまでもこすらない様にですが
何と( ゚Д゚)
ちらっとコットンの黒いのが見えます?
コットンが汚れてます
なんとこちらです
この黒いてんてん おそらく毛穴しかも黒い角栓です。
最初は顔が汚れてるのかと思ったけど
くるくるしてるうちに
え?砂でも飛んできた?みたいな
ざらざら感がでてきました。
くるくるすれば、くるくるするほど
凄い柔らかいオイルのようなテクスチャーなのに

ざらざらです。。。
なんだか眉毛かまつ毛も抜けてるが
まじで汚い!
凄く汚い!

こんなに簡単に角栓がとれるとは思ってませんでした
けれど
普通に触ったときはざらざらしてなかったのに
ソンバーユでくるくるしだしたら
かなりの量がでてきました!

これは角栓ですね

この汚い結果をみて
肌の手入れは大事だと思いました。
今まで海に行くようになってから何もしてなかったので

クレンジングとは
お化粧をする人がするものだと思ってたのに

素顔でも大事ですね

この後は
シートマスクですぐに潤いを与えて
いつものお手入れをしました。

これからは毎日したいと思います。

お見苦しくて申し訳ないm(__)m
でも私の肌は汚かった 事実。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事