favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

スーパーの特売日

2023年02月16日 | 日記
皆様
おはようございます。

今週の火曜日
お昼を天丼にする予定でしたので
テイクアウトしてきました。

いつも行くスーパーの近くですので
ちらっとスーパーをのぞいたら
火曜市なる日で
めちゃくちゃ混んでいました

どのレジにも長蛇の列
セルフレジさえ長蛇の列

店内は鉄腕アトムの曲が流れ
もう人びっしり(-_-;)

じゃパンでもと思って
パン屋さんへ行ったら
10人はレジ待ち・・・

人混みが嫌い
混んでるスーパーは本当に嫌いなので
見るだけで
結局は何も買いませんでしたよ

さくさくと目的のところまで進まないし
混んでいて
買いたい野菜にも手すら届かず
なんでこんなに人がいるのよーーーーと

のぞいただけでおなかがいっぱいになりました。

そして
別の日
のんびりとスーパーで買い物できました。
パン屋さんも
すいていたので
エピとガーリックフランスを購入して

ジプロックにして
冷凍保存します。

このたぐいがちょっとあるだけで
ものすごくお酒は美味しく感じるのは私だけ?
なのでしょうか?(*´艸`*)

ご機嫌です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2023-02-16 12:15:56
いいえ、貴女だけではありません。
私もですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown ()
2023-02-16 16:10:41
みぃちゃん
良かったー
仲間がここにも(*´艸`*)
嬉しいわ!

このたぐいは
酒から抜け出せないたぐいよね!

これからも
仲良くしてくださいね~
(*´∀`)
返信する

コメントを投稿