favorite ご機嫌な日々

こんなものが届きました。ヘルムット・コール・ローズ

こんな宛名で 大爆笑

大きなバラが届きました

ぉ嬢よ  ありがとう。。。

この前 ねだったら

「自分で買いなっ(-。-)y-゜゜゜」って言ってたのに

やっぱり嬉しいものです。

ヘムルット・コール・ローズ

ドイツなんて、渋いわ~ 色味も素敵 ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ キラキラ キラキラ

おまけに京成バラ園さんから届いてたし。

さすが。わかってるわ。

嬉しぃ。。。

ローズ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きこさん
きこさん
そうなんだよ~
自分で買いなっ って冷たいわ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ

母の日かな?
って花の日ってもらってなかったから
何年も 笑える  嬉しいけどっ

去年からバラ始めてる。
全然達人じゃないの
勉強というか失敗を繰り返してる

今は春の1番花で綺麗な時期

ばらは何年も育てられるから
わんこさんも いないし・・・

趣味にしようかと (∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

きこ
ステキ〜
自分で買いなよー
と言いつつ黙ってプレゼントしくれるなんて
娘さん憎いね〜👏

織さん、すっかり薔薇の達人で凄いわ🌹
薔薇はやっぱり豪華で贅沢でウットリー
自分では育てられないから
織さんのブログでキレイな薔薇を見るのが楽しみ♪
これも綺麗なんだろうねぇ〜〜💕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バラ、多肉植物等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事