favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

午前中留守番

2017年12月06日 | 日記

ぱぱ

用事のため

午前中留守番  って お歳暮買いに行ってるんだよね

だから午前中はお留守番。

お昼は間に合いそうだったら電話するからねと言ってた

電話かかってきて

お昼は一緒に食べれそうだ

ぱぱが買ってくる  わくわく

わーい

お昼は蟹寿司とステーキみたいなローストビーフ

ここんとこ よくこのローストビーフ買ってきてくれる

美味しいし ステーキみたいに分厚くて好きだ

(⌒▽⌒)アハハ!

ぱぱも 買い物会社とお疲れの様子だ

(;_;)/~~~してから

またまた

ローストビーフと赤ワインで晩酌。。

ちょっと残した。。

ダイエットの神様が怒りそうだったから

って たりめーだろっ の突っ込みはなしで。。。

 

ローストビーフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿