favorite ご機嫌な日々

とうとう財布を変えました!

皆様
こんにちわ

今強い雨と雷で驚いていたところです

虫垂炎は薬で痛みや張りはおさまり
本日より
出勤です。

お題ですが
とうとうお財布を新しいものにしました。
今まで使っていたお財布
多分15年ぐらい使ってるかもです
同じタイプのものを1代目から今ので3代目です。

こちらの長財布です。
随分と使わせていただきました
あちらこちらに傷みがみられます。
横ははげてしまってます。
反対側は
全く奇麗なのですが
中も
ぽろぽろと糸?ほつれ?がでています。
底の部分はもう縫い目がとれていました。
中はそれでも
奇麗な方だとは思うのですが
そろそろお別れの時期だと思い
さよならすることにしました。

それから長財布はお札が綺麗になっていて
いいのですが
大きい、邪魔になる。そして
普段格段に現金を使う事が減ったからです。
新しいものは
ありきたりですがこちらで
前もってほしい商品を探しておいて
あっさりと買ってまいりました
今回は
こちらの三つ折り財布にしました。
前のものと比べると
小さいです。コンパクトになりました。
中も
ある程度カード類も入るのでこのぐらいで
まだ余るぐらいですが
小銭入れが
ちょっと使いづらいかなーという感じは否めませんが
そこは仕方ありませんね
横から見てもコンパクト

今度からはこちらを愛用します。

今まで使っていたお財布さん
長い間お疲れ様でした。

新しいお財布さんも大事につかうぞー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事