favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

どんどん咲きだしたばら子さん達

2022年05月10日 | 日記
皆様
おはようございます。

また
私のばら子ちゃん達の紹介です
今回
驚いたのがサムちゃんからもらったミニバラが
なんか普通のばらぐらいに大きなお花を咲かせました
嬉しいです
うつむいたピエールドゥサンルール
ジャルダン・ドゥ・フランス
遠目で撮ってみた
ニュードーンとナエマ
むぎゅむぎゅなお顔のナエマちゃん
イングリッシュローズのこのころんとしたフォルムと
むぎゅむぎゅが大好きです照
ニュードーン
ジャルダン・ドゥ・フランス
ロアルド・ダール
最後に

まだまだ伸びてるニュードーン様
手前の薄いピンクがナエマちゃん

本当に
楽しい季節になりました。

ご機嫌です




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2022-05-10 15:20:11
お~~~どんどん育ってきたねvvv たくさん咲いて楽しみだね。よかったよかった(笑)
返信する

コメントを投稿