悟るまでの日記

ブログ開始後225日目に悟りが訪れました。発見あり、挫折ありのリアルな成長日記です

パワフルで美しい気付き

2017-08-10 15:35:48 | 日記
自分の素晴らしさを表現します

私は、はたから見れば、呑気な母ちゃんに見えるかもしれません

研究者、教授、大企業の社長など直接的に社会に貢献している人と並ぶと、

あまり社会に貢献しておらず、呑気に生きている人に見られるでしょう

この世界には格差というアイディアがあって、私が彼らと並ぶと、とても低いランクにみられます

私自身もそう思って生きてきました

「彼らは凄い人で、私には及ばない」とか、

「彼らに比べて、私はなんて平凡なんだろう」とか…

私は彼らに対して自分をとても低く見ていました



そんな私にパワフルで美しい気付きがやってきました


・私が思いやりを持って行動していること

・通りすがりの人や、隣の席の知らない人に笑顔をすること

・このブログに書いているような私が日々悩み、解決しようとしている内面での動き

・許すこと

・悪口は控えること

など低い波動が周りに影響しないようにしていること

自分に来た低い波動を、怒りにまかせ、他の誰かに低い波動を撒き散らすのではなく、自分がフィルターになって、

その低い波動を変換して、高い波動にして発するように努力していること

などなど、はっきり言ってほとんど内面でやってる事ばかりで、地味ですが、

これらの一見、目立たず、地味な行為が、世界、宇宙に、何よりも1番すごい貢献をしているんだという、

パワフルで美しい気付きが訪れたのです

最も1番ですよ‼️‼️‼️‼️

それは例えるなら、宇宙の最上級の公務員の役目をしているということです

宇宙のLaw(法律)では、それが1番のことなのです

この世界は、波動が影響を及ぼすということを理解している方には、

理解できると思います


この気付きが訪れてから、私は自分に自信を持ったし、使命感も感じています


もう誰と並んでも物怖じしないでしょう(笑)

数時間後、明日、明後日になったら、「とは言っても…」と気持ちが変わるような理解ではなく、

本当に私、そう思っています😀

思っているというか、真実を思い出したという表現が正しいです

だから変わりようがないんです










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fight-m)
2017-08-11 19:08:16

初めてブログ拝見させて頂きました。

謙虚で素晴らしい文面に感動です。

私のブログ「我が人生に悔いなし時には反省」です。

暇な時、遊びに来て下さい。
返信する
コメントありがとうございます。 (ブログ主)
2017-08-11 22:54:06
はじめまして。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今日の深夜、ブログを見にいかせていただきます。
今から見るのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします^_^
返信する
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-08-14 19:22:06
ご訪問ありがとうございます。
素晴らしいお言葉に感動です。
言葉の波動を変えて高い次元にする。
なかなか出来ませんよ。
でも出来たら素敵ですね(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
返信する
ありがとう (たにむらこうせつ)
2017-08-15 09:55:26
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
とっても嬉しいです(^-^)
返信する
こんにちは! (luxurylight)
2017-08-15 13:41:50
いつもお越しいただきありがとうございます。
嬉しく思っています。
今日は日本の終戦記念日ですね。
私は海外にいますが、NHK放送を見ながら、黙祷を捧げ、いろんな感情が湧いてきました。
まだまだ争いの多い日本、世界の中で、たにむらさんのブログが沢山の人を癒し、それが
世界平和に繋がっていると感じています。
大げさではなく、本当にそう思います。
オアシスのような、たにむらさんのブログがこれからも長く続きますように
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。