My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

明けましておめでとう!

2007-01-01 | Luv&Louis&Coo


今年もLuvとLouis共々宜しくお願いします!

今年はLuvの着物のショールは私の手作り~!!

こんなに鏡餅が似合う子はイナイわ!!



年末バタバタしてて3日間もお散歩に行けなかったので
今日はさすがにかわいそうだと思って
末広公園に遊びに行ってきました!
普段休みの日はものすごい人なのに、さすがに
今日は凧揚げしてる親子がチラホラいる程度
犬を遊ばせるにはちょうどいい!

子供大好き&動いてる物大好きなLouisには堪りません






LuvもLouisもかなり走り回ってお疲れ

Louisが来る前に王冠が気に入って色違いで
持ってたジャージが今役立ちました!
チビっこのLouisはLuvとまだ胴周りが同じなので
(大きくならな~い)丈はかなり長めだけど
おそろで着せます
ウンチの時は慌ててめくらなきゃいけないけど


Louisが何か見つけたらしい 





ホントLouisは子供が大好きでもこんな顔なんで
誰も寄ってきてくれない、誰も撫でてくれない
というか、走って逃げられる
ホントにかわいそうなLouisちゃん



あくびしてただけやけど、叫んでるように見える!

それにしてもLouisの影ってコワイ・・・
鼻ぺちゃなだけでこんなに怖いとは!




ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん胡麻ママ)
2007-01-04 13:29:59
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
またお会いできるといいですね
LuvちゃんもLouisちゃんもすごくお正月バージョンかわいいですね
公園へお散歩元旦は暖かくてよかったでしょうね
Louisちゃんこんなかわいい顔なのに子供には怖いのでしょうか
とってもかわいいのに
返信する
あけおめ~(^.^) (バディまま)
2007-01-05 05:31:37
あけましておめでとうございまるルン♪
今年もよろしくお願いしま~す!!!
去年はブログで出会いまして今年はできれば生Louisちゃんにお会いできる事を楽しみにしておりまする~ん(^.^)
いつもブログ読み逃げしてるバディ家ですが楽しみに見さしてもらってますよぉ~\(^o^)/

返信する
新年 (SAYA)
2007-01-05 09:42:27
あけましておめでとうございます~♪

昨年はお世話になりました!
今年もココポプ共々よろしくお願いします~^^
いつもLuvちゃんとLouisちゃんの様子こっそり見に来てます~!!
今年は会えるといいですね^^
返信する
今年もどうぞ (なっぺ)
2007-01-07 19:08:27
よろしくお願いします!手作りですか~♪いいですね、おチビちゃんたち幸せもんだ
返信する
Unknown (CREA)
2007-01-09 15:25:43
どん胡麻ママさん
明けましておめでとうございます!
今年も緑地公園に遊びに行くと思うんで
会ったら遊んでくださいね!!
大人の人は「フレブルだー!」って可愛がって
くれるんですけどねー子供はシワシワの子はムリみたいです!Luvを触りたがるけど、Luvは
子供嫌いだし・・・

バディママさん
明けましておめでとうございます!
生Louisに早速会うことが出来ましたね!笑
またお会いしたいですね!

SAYAさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
これからもブログ見に来てくださいね!!

 なっぺさん
今年もよろしく!また飲みにいこな
返信する
初めまして! (ちいっこ)
2007-01-11 08:28:29
いつも楽しく拝見させていただいています。
昨年5月からMダックスと一緒に暮らしています。
名前もラブ、女の子です。
初めてのペットでどうしていいかわからず不安な毎日でしたが、こちらのLuvちゃんのブログを見て安心することや、勉強になることが多いです。
これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (CREA)
2007-01-11 13:43:33
 ちいっこさん
初めまして
お役に立てれば嬉しいです!
あまりにLuvの子育てがラクだったので、
今、Louisで手こずってます
まだまだ私も勉強する事がいっぱいです!
これからもブログ見てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。