My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ラヴの一周忌

2020-04-27 | Luv&Louis&Coo

お花もいっぱい頂きました。
ありがとうございます!


くぅは朝からずーっとラヴの前にいます。


しばらくするとまたココにいる。不思議。
放っておくと何時間でも座ってるんです。
いつもはしないのに。

今日は1日中ずっとココにいます。
ラヴが来てるのかな~私にも見えるように
会いに来てほしいな・・・

何か感じるものがあるのかな。


この子には見えてないらしい(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。