My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

強風!

2006-03-19 | Luv(ラヴ)
ここ最近、毎週1回は降ってます
1日か2日で溶ける程度だけど。

今日はお天気もいいし、お散歩行ったら
がすごい降ってきて、しかもものすごい風だし!
でもLuvはやる気マンマンだったんで、がんばって
お散歩行ってきたよ


近くに山がない所に住みた~い!!天気変わりすぎ!

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ☆クレmama)
2006-03-19 21:26:49
今日は本当に寒かったねぇ~

冬に舞い戻った感じだったね。。。

浜に散歩に行ったけどかなりの寒さで、泣きそうでした

レオ&クレは元気いっぱいだったけどね



土曜日、2時半ごろ行くわねぇ~

ココさんからまたどっか行く??行くんだったらカートで行くし、近くで済ますなら自転車で行くけど。ちなみにまたpapaはいない日なの
返信する
Unknown (3wansママ)
2006-03-20 14:26:36
ここ数日こっちも風が強くって寒い・・泣

でも、お散歩頑張ったのねLuvちゃん♪

↓動画見ながら・・ムフフフ♪

なんて言ってもLuvちゃんの「はーい」は、

絶品?!だわ~☆

スプーンもうまくなったのね!

食いしん坊3wansは、スプーン全然平気・・

教えなくってもOKです(汗)

Luvちゃんのナイーブさがわかるなぁ~笑
返信する
Unknown (CREA)
2006-03-22 18:15:34
 レオ☆クレママさん

こんな寒い日に浜に行ったんや!

ママもすごいわ!笑

25日は晴れたらいいなぁー



 3wansママさん

やっぱみんなスプーン平気なのかー

ご近所のチョコちゃんも平気でカチカチ言わして

食べてるんです・・・うちだけなのねー

カチカチ言った瞬間、びっくりして口を

閉じてしまうんです。それ以来スプーン見せると

食べたいのに逃げてしまって・・・

やっと慣れてくれたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。