My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

プレゼント!

2006-03-21 | 洋服&グッズ
箱入りミュウ太&ひなたのミュウ太ママちゃんが
Luvにお洋服を作ってくれました
しかも3枚も

いつもつなぎが合わないってブログで見たから・・・
ってつなぎを作ってくれました!


最近デニムスカートが気になってて、欲しいなぁーと
思ってたとこに!



さっそく着てみました!



全部いいかんじ~
Luvのサイズで作ってくれたので、もちろん全部
ぴったり
ミュウ太ママちゃんありがとう



Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooママ)
2006-03-21 18:26:05
みゅぅたママさんのお手製ですか?

すごい~可愛いプレゼントですね~☆



lovちゃんは流石モデルさん!

カメラ目線もばっちりで、3枚共お似合いですよ!一度・・・lovちゃんのお洋服全部公開して見せて下さい~。
返信する
Unknown (パティママ)
2006-03-21 21:10:09
可愛いー

市販のものより全然デザインも

いけてますね♪

とくに生地の組み合わせがいい感じ☆

あ・・・でもモデルさんがいいからよね♪

パティブランドの参考にさせて

もらっちゃおー 笑
返信する
わぁ~ (りす)
2006-03-22 10:35:06
すごーーーいい!!!!!

こんなに上手に作ってくれる方がいるなんて☆よかったねぇ~Luvちゃん♪

デニムのスカートなんていまどき!!!って感じがするし、すごくよく似合ってる!!

またお出かけ用が増えたね~
返信する
Unknown (ミュウ太ママちゃん)
2006-03-22 17:52:49
よかったぁ~、サイズが合って♪

(内心ハラハラしてました・笑)

Luvちゃん似合ってますよ!



わざわざメールありがとうo(*^▽^*)o



こちらこそこれからもよろしくね~★

返信する
Unknown (CREA)
2006-03-22 18:11:37
 Qooママさん

黙ってたんですが、実は2枚目の写真よーく見て!

口のとこにヨダレが風船になってるんです!笑

これじゃーモデルとして失格だわ。笑



 パティママさん

ステキですよね!ミュウ太ママさんに感謝です!

パティブランドも楽しみにしてます!

お求め安い価格にしてね~



 ミュウ太ママちゃん

ホントステキな服をいっぱいありがとー!

めちゃピッタリでしたよ

返信する
どれこもこれも (Juliaママ)
2006-03-22 22:14:24
かわいいのばかりですね~

やっぱり、ジャストサイズっていいですよね~

Luvちゃんのための1枚ってのがステキぃ~



↓キャベツ泥棒、かわいかった~

Luvちゃん、自白ですね

首を何度もかしげる姿もかわいかったですよぉ~
返信する
かわいい♪ (♪Yumichan)
2006-03-23 02:14:54
そのサイズの合わなかったつなぎが

JeJeちゃんに来たのねo(*^▽^*)oあはっ♪

今回のお洋服はバッチリ~d(´∀`◎)ネッ

つなぎのぴったり感がかわいすぎでたまらない!!

ピンクも似合ってる!

デニムスカート、すっごく好きだわ。

ハートのアップリケががかわいい★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。