銘菓の旅

おやつが大好き❤️その街の銘菓を探しながら、街歩きします。

京都 銘菓の旅が始まります😊

2024-02-27 09:25:00 | カフェ
今日は、JR東海が出しているずらし旅を利用して、京都に来ました。
風が強くて迷ったのですが、急に京都の銘菓を食べたくなって、来てしまいました。
ずらし旅は、前日の21時まで申し込み可能だから嬉しいです!ちょっと早起きする価値があると思います♪
東京駅6:15発ののぞみ🚅に乗って出発。
京都に着いたらまずは、お目当てのスタバ 京都三条大橋店へ。


今の時期は納涼床は今は楽しめませんが、地下の席は広くて居心地がよいです。
さっきまで雨が降っていたので、曇り空が残念😢


このスタバ、レシートに記載してある番号で,お手洗い使えるんですね!観光地だからなのかな。




京都は銘菓が多すぎるので、一日でどこに行くか戦略を練ります!
お気に入りのYouTuberさんの動画をしっかり見て、頭の中で日程を考えてはきましたが、今日の交通事情もあるから柔軟に対応しなくては。

京都ならではの店構えが楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿