ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【18禁か?】ヒメゴト〜十九歳の制服

2020-11-16 12:34:32 | コミック
こんにちは、ルナティカです

病院行くの午後からなのでまだのんびりしてます。

最近はKindleの紹介もしてなかったので

たまにはいいかなと

詳しいレビューはしません

無料系マンガアプリやサイトにもある作品なので

結構ハードなエロシーンもあるけど

男装してるヨシキの恋愛マンガなのか?



最近百合モノ流行ってるけど、これはトランスジェンダーかな?

友達から進められたけど面白かったですね

全巻Kindleだけど

続きはめちゃコミックなどで!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-16 13:54:51
沙耶のリアルな世界ですね。😊
返信する
Unknown (lunatica)
2020-11-16 13:56:29
@yumikolove3941 結構ハードなのでジェンダーに理解ないと面白いかわからないです(笑)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-16 13:59:31
読んでみますね。😊
返信する

コメントを投稿