ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ギター少女攻略】2月シーズンはメイド衣装 スターの貯め方

2021-02-01 08:52:51 | ゲーム
おはようございます、ルナティカです

昨日はほとんど眠れず、朝方に追加でハルシオン飲んでやっと3時間ほど眠れました

眠れないと動悸が酷いので体調は悪いですね

夜に起きてしまっていたのですが

ちょうどギター少女が深夜0時に2月シーズンに変わったので

スターポイント貯めてました

レベル30までいくとチャンネル1(少女の部屋)のほうのアルバムが貰えます

このゲームはアルバムがないとほとんど上がっていかないのでレベルキャップみたいなものです



スターポイントは、タップで増えていくのだけど実はスキルブーストのときにプレゼント(キャンディ貰える)を開くと一気に増えます

なのでしばらく放置でもして音楽流しておいて、プレゼントを貯めてからスキルブーストして一気に開けばいいだけです

あと路上ライブは完全に課金ステージです

シーズンパスでスターラウンジ行かないと路上ライブのアルバムは貰えませんので、レベル4000あたりが上限かな?

僕はオートタップ、サービス開始からの3つのシーズンパスに課金してるので上がっていきますが、アルバムのレベル上がりきってしまうとハート貯めるのもほとんど意味なくなるので

のんびりやるのがいいと思います

少女の部屋だけなら、毎月のシーズンをクリアすることでアルバムは貰えるので続けていくことが出来るようになってます

今日は夜までご飯がないのでさすがにお腹空いてるけど体調も悪いので寝てると思います

いつもいいねやブログランキングなど応援ありがとうございます❣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿