ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ゲーム】FF14 イシュガルド編終盤へ

2021-01-30 18:50:12 | ゲーム
こんばんは、ルナティカです

眠たくて半分くらい寝てしまって先ほど晩ごはん食べました

ハヤシライス

ウチのメニューではご馳走なほうです



ごちそうさまでした

FF14を少し彼女とやったのだけど、現在魔大陸に到達したところです

昨日だったかな?

課金エモーションのメガフレアをプレゼントで貰いました





浮き上がって真上に放出

3箇所に爆撃です

もちろんエモーションなので実害はないです(笑)

そして、グリダニアにミドリのブタが!



IrisというFCなのだけどマスターさんは元ウチのメンバーだった方で数少ない、今でも残ってるユーザーさんです

今日もなるべく起きてました

少しゆっくりしたいと思います

ありがとうございました❣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿