ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

20年前のラクガキとカラオケ店長時代の写真

2021-01-31 08:14:18 | 日記
おはようございます、ルナティカです

今日は日曜日

朝ごはんはパンです

菓子パンが2つ買ってありました

これから月曜日の夜まで食べるものはなくなります

グーグルドライブを整理してたら、バックアップしたのが2015年、おそらくデジタル絵を本格的に描き始めた頃のなので、クリスタがまだコミスタだったとき、そしてワコムのペンタブレット使ってたときのですね

今年48歳になるので、15年以上前かな?と思います

もう病気にはなってますね

そしてもう一つ

23歳当時、カラオケ店長だったときの隠し撮りですね



厨房でご飯を食べてるところで、ちょうどクリスマスで従業員はコスプレしてます

若いですね



これが今現在の加工なし

髪はストレスで抜け落ちるので医療用の帽子被ってることが多いです

あと、強い精神薬からの減薬などで離脱症状というのがあり眩しさに敏感になってしまってるのでサングラスすることが多いです



現在のラクガキと



こないだ車イスでコンビニ行ったときの写真

スノウなどで加工すると



こうなります(笑)

とても48歳とは思えない

今日も出来ることを頑張りたいと思ってます

いつもいいねやブログランキングなどありがとうございます❣

順位復活してきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿