ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【読書】Kindleで最初にまとめ買いした漫画 シュガシュガルーン

2020-11-26 20:56:42 | コミック
こんばんは、ルナティカです

僕は電子書籍は、dブックスで数冊買ったあとに紀伊國屋書店のキノッピーというので数冊、DMMブックスで数冊買ったあとに

どこが一番セールとかやっててポイントとかついて潰れたら電子書籍はダメになるので最強はどこか?

と考えると当時まだマイナーだったKindleという選択肢になりました。日本でサービス開始した頃から使ってますが、アカウントが2つあって超遠距離ネット恋愛というシンガポールにいる彼女と共有することになってから分けてます。

ここ4年ほどで



4年で465冊、年間100冊、月8冊????

そんなに買った覚えはない気がするのだけど

僕のKindleは主に本屋大賞などの話題作の小説。ミステリーやSFなどのマイナーな小説。君の名はなどの映画原作、

そして話題のラノベ

コミックス買うことはほとんどなくて、買うとしたらまとめ買いで一気に買うんですね。

何故ならば!

タイムセールですよ!後10分ですよ!とAmazonが煽ってくるからです(笑)

それは冗談なのですが、煽ってくるのは本当です

そんなこんなで今日はKindleで初めて買ったまとめ買いの漫画

僕は妹が下に2人いるので、ジャンプよりも、なかよしやりぼんやちゃおや別マや白泉社の花とゆめコミックスで育ってます(笑)

リアルセーラームーン世代



買ったはいいけど全部は見てないっていう



エヴァの庵野監督の奥さんってだけでも凄いのだけどこの当時にこの絵柄って凄いセンスだと思う。

そしてその頃ファミコンで、あのアンジェリークが発売して友達の誰も持ってなかったというある意味伝説(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2021-08-11 17:54:03
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、ミラクルガールズ、水色時代、ケロケロちゃいむ、愛してるぜベイべ、アニマル横町、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・永瀬廉さん・高橋海人さん主演で、からかい上手の高木さんは鈴木福さん・谷花音さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん主演で製作できます。
返信する

コメントを投稿