ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ゲーム】FF14 初めてのDPS 赤魔道士レベル70

2021-01-29 19:10:15 | ゲーム
こんばんは、ルナティカです

月曜日の夜ご飯で吐いてから体調悪くて、実家に戻りバナナとうどん生活

まだ少し下痢気味だったりしますが

帰ってきて同居人に話を聞くと火曜日からおかゆ食べてた人がいたり、お腹壊して下痢だったりが2人いたそうで

これ、保健所案件なんじゃないの?と思いつつ

蕎麦いただきました



時間ずらして食べてるので、麺だけ別ですが普通の温かい蕎麦です

今日は帰ってきてから眠たかったのだけど、起きてないと昼夜逆転してしまうので、なんとかゲームやってのんびりしてました

まだ頭痛も結構酷いので休みながら



そしてFF14のメインアカウント

もう8年目になるけどずっとヒーラーなので、今年こそはアタッカーやるぞ!と

赤魔道士になったのですが

範囲もやりやすいし使いやすいかもですね

70のトークン装備がかなり気に入らないので、速攻ミラプリしました(笑)



今日からオープンした、スマホMMOのテラクラシックですが

キャラクリはほとんどないし

グラフィックそれほどでもないし

いつものオートゲームだったので

アンインストールしました

まだまだ寝たら夜中に起きてしまうので何かしてないとなのですが

やろうと思えば遊べるゲームはたくさんあるものの

体調がなぁ

今日もブログ見てくださりありがとうございました❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿